ブログ

有楽町マルイ2024 POP UP STORE

通常のラインナップにプラスして、2024年春夏の新作も次々と登場します。期間中ファクトリーブランドもショーケースを展開。自分に合うマイサイズの靴を実際に履いて、試していただけるスペシャルな機会です。

いまの季節にピッタリのハレの日だけじゃない、「セミオケージョン」にも使えるパンプスも豊富にご用意しています。

期間中、お客さまの靴のキツイ、ゆるいなどを調整するイベントやショーケース、お得なクーポンプレゼントなど、さまざまなイベントや特典もご用意しています。皆さまのご来店をお待ちしております。

2024年2月23日(金)~ 有楽町マルイ2階 concept shopsにて開催

01<履き心地を調整する「フィッティング調整」イベント>

MYSIZEnetでご購入いただいた靴を対象に、革靴の履き心地を無料で調整するイベントを開催。浅草の熟練した靴づくりのプロが、キツイ、ゆるい、一部が足にあたるなど気になる所をその場で調整いたします。

対象商品:MYSIZEnetでご購入いただいた革靴

開催期間:3月1日(金)よりスケジュールはこちらから/13時~18時(受付終了)

*15~30分程度で、調整・お直しは完了します*混み具合、調整内容により靴をお預かりさせていただく場もございます*靴の種類によっては、調整できない場合もございます。予めご了承ください。

(ご注意)MYSIZEnetの店頭やオンラインで今までご購入いただいた革靴が対象となります。予めご了承ください。


02【フェア&ファクトリーショーケース】

3月8日(金)~ 3月21日(木)

㈱トーケン/LIMIT TILL 2359

「LIMIT TILL 2359」MADE IN Factory brand まるで誂えたかのようなLimited感溢れる、履き心地の良さと美しいフォルムを兼ね備え、一日の終わりまで一緒に寄り添い履いた女性のおしゃれをアシストしてくれる靴をお届け致します。

公式WEB><EC><SNS

3月22日(金)~ 4月4日(木)

㈱高進製靴様/SHOESbakery

たくさんの方へ、綺麗な靴をお届けして、喜んでいただくことが私たちの喜びです。
新しい靴に履き替えることで、楽しい時間が増えていくといいですね。
小さいサイズの靴から、大きいサイズの靴まで、できるだけお客様にピッタリのサイズで作りたいと思います。
大好きな靴を履いて、素敵な毎日になりますように!創業は1953年。靴の修理からスタートして、現在は多くのブランドの靴を製造しています。

公式WEB><EC><SNS

4月 5日(金)~ 4月18日(木)

㈱Verb creation/U-DOT

柔らかく包み込まれる感覚が心地良い本革シューズ「U-DOT」は、ミニマムデザインとファッションが楽しくなるプレイフルなカラー展開が魅力。カジュアルすぎないシルエットでオンオフ問わずコーディネート出来ます。ウェブサイトからは自由に選べるカラーカスタマイズも可能です!

公式WEB><EC><SNS

4月19日(金)~  5 月 2日(木)

パイロットシューズ(株)/LEAN IN SHOES

日々忙しく生活している女性たちが心と身体を預けて欲しい、傾けてほしい。そして、私たちからは寄り添い、足元から支えてあげたい。少しでもストレス(無駄)をなくしてあげたい。
そんな女性たちをサポートし、「社会において成功し、輝いて欲しい」との思いから、ブランド名を「LEAN IN SHOES」と名づけました。


03【LINEの友達登録でアンケートに回答するとミネラルウォータープレゼント】

店頭で1分間でできる簡単なアンケートにお答えいただくと、ミネラルウォーターを差し上げます。


※詳しくは店頭にておたずねください。