ブログ

E Type さんおすすめシューズ

上品さとラフさのバランスが取れた、足元をすっきり見せてくれるタッセル付きの軽量ローファー。甲周り、踵部分の作りが細身になっているので、足にフィットしやすい一足。オリジナルの踵パッドにより、踵のホールド感を高め、脱げにくい作りになっています。さらに、インソールのパッドが足裏全体のフィット感を生み、足にかかる負担を軽減してくれる優れものです。オールシーズン履けるアイテムだからこそ、自分に合う上質な一足を。

COLOR:ブラックススムース/レッドブラウンの2色展開/ブランド : MILANO FIORI 品番 : 1002 (118) / サイズ表記 : 21.5~25㎝cm ヒール高 : 2.5cm / マイサイズが “E” の方に★★★★★(五つ星)の製品です。


【スタッフ着用コメント】

《スタッフE》マイサイズ:23E

着用サイズ: 23Eでぴったり。

履き心地:見た目は少し重いのかな?と思いましたが、履くととても軽く履き心地が良いローファーです。踵のフィット感が良いので、長時間でも歩けそう。飽きのこないシンプルなデザインだから長く履けそうです。


* HPに掲載されている下記ブランドは有楽町マルイ店舗では、お取扱いがございません。各お取扱店舗にお問い合わせください。ANBEENA、apre’s、AU BANNISTER、BANTAN PARRISH、CAVA CAVA、HIMIKO、HIMIKO water massage、MARI KIKUCHI、PICHE_ABAHOUSE、PLAYVELY、REGAL、VIANCA、WF by WF、YOSHITO、YOSHITO de ORANGE