ブログ

大きめのバックルが印象的なフラットパンプス#5

足元をより女性らしく仕上げてくれる一足

大きめの2トーンエナメル革巻きバックルがひと際目を引くローヒールパンプス。シンプルな着こなしに、バックル中央のミラー箔レザーがアクセサリーの様な華やかさをプラスしてくれます。つま先はすっきり都会的なスクエアトゥ。本体素材は定番のエナメルレザーを採用しました。安定感のある太めの3㎝ヒールと、低反発スポンジが入ったインソールで歩きやすさも折り紙付きです。VIA102Cはかかとが細い方にもおすすめです。スカートともパンツとも相性のいいすっきりとしたデザインで、デイリーの定番になりそう。

Factory introduction

【ヤングシューズ】

創業以来一貫して履き心地の良い、美しい靴を目指して製品を作り続けてまいりました。これまではより幅広いお客様のニーズに合うよう、コンフォート寄りの靴も多く手掛けてまいりましたが、この度当社の一番の強みでもある「履きやすさ」に加えて、「所有する価値」や「トレンド」をより多く盛り込んだブランドをスタートする運びとなりました。

まっさらな気持ちで始めるという意味を込めて、イタリア語で白を意味するBiancaに、Value(価値)やVogue(流行)の意味を加え頭文字をBからVに変えて、ブランド名をViancaと名付けました。

VIANCA VIA01EE(035)

VIANCA VIA01EE(035)